無駄にあふれる情熱を発散kmgi_ysk_OwO’s diary

私は『無駄にあふれる情熱』でできてます。 とある方から頂いた言葉があまりにしっくり! 3児の子の母として、女性として、一人の人としての想いを綴ります。

ダイエット宣言から3日…

ダイエットしたい!
ダイエットしよう!

 

と思っても、

今までできたためしがない。

 

ちょっとかじっては、、

あきらめてしまうから。

 

結果がすぐに出ないと、

あきらめちゃうから。。

 

で、、今回は、調べてみた!

 

でもすぐ結果が出る!というものは、

なんだか怪しいし、

乗り気じゃない。

 

やっぱり無理だ、

やっぱり無理か、、

 

と思うのはいつものこと。

 

だけど、、

見方を変えてみた!

今回はあきらめないから♪

 

 

いろんな、数多くあるダイエット方法の中で、

ある程度結果につながりそうで、

ある程度続けられそうな方法がないかという視点に変えたら、、、

 

 

以外に、

これもできそう。

あれもできそう、

これもやってみようかな♪

 

と、、

ダイエットするって宣言してから3日もたってるけどね(笑)

 

まだ、、

あきらめてません!

 

やる気スイッチONになりつつある!