無駄にあふれる情熱を発散kmgi_ysk_OwO’s diary

私は『無駄にあふれる情熱』でできてます。 とある方から頂いた言葉があまりにしっくり! 3児の子の母として、女性として、一人の人としての想いを綴ります。

こそ連ならぬ、こそ勉強

旦那さんテレワークだと、

こっそり勉強がしづらい💦

私が、、

なんかやりたいなぁと思っていることを知られるのも恥ずかしい(笑)

 

 

こっそり練習(こそ連)ならぬ、

こそ勉タイプ

 

以前、、

私が簿記の資格を取ろうとしたら、

旦那さんも取るとなり、一緒に勉強をしたことがある。

 

そして、

だんなさんだけが3級合格し、私は落ちた。。。

 

悔しかったので、、

次の試験で2級を取得するために猛勉強した私

 

負けず嫌い!!

そして、

悔しかった!

※2回目で3級2級同時合格

 

 

だから、

知られたくない!のだと思う。

 

久々の出勤日に合わせて、

オンラインセミナー受講

 

テンション上がった!

やる気スイッチが入った!

 

インプット大好き♪

 

これからこれから!!