無駄にあふれる情熱を発散kmgi_ysk_OwO’s diary

私は『無駄にあふれる情熱』でできてます。 とある方から頂いた言葉があまりにしっくり! 3児の子の母として、女性として、一人の人としての想いを綴ります。

国家資格

やる気スイッチOFFの1号の隣で

 

やる気スイッチONの私

 

そう!!

4月から子どもたち『全員』幼稚園や学校などに通う!

 

そう!!

おひとり様時間確定♪

 

そして、

何をするか迷って、、

何もしないで終わってしまうのではないかという不安💦

 

から

やりたいことを見つけた私♪

やる気スイッチON

 

仕事に役立つ

国家資格取得に向けて動き出す!

 

 

 

その話を1号に話したら、

 

 

じゃ、、、

代わりに弟と妹のご飯とお風呂しとくよ!

 

って、、

うれしい~💛

こんな声掛けできるようになって!!

 

という喜びと、、

 

それじゃ、、

宿題終わらんやんっていう突っ込み(笑)