無駄にあふれる情熱を発散kmgi_ysk_OwO’s diary

私は『無駄にあふれる情熱』でできてます。 とある方から頂いた言葉があまりにしっくり! 3児の子の母として、女性として、一人の人としての想いを綴ります。

ダイエットをやめて、、

ダイエットする する詐欺

 

約3か月

友人たちとFBでグループを作り

やれる!と思った。。

 

けど、

確かに意識はいってたけど、

私の思う「変化」は得られてない。

 

どうなりたいか…

明確でないとできないとか、

目的がないととか、、

 

ただ、、

変わりたいだけでは意識付けが弱かった。。

 

これは、、、

毎回そう思う。

 

 

入園式があるから、

久々に帰省できるかも?では、、

変わらない。。

 

 

で、、

体重や体脂肪に目が行きがちだった

数字で分かりやすいから!!

 

から、、

から、

 

『腹筋を割りたい!』

 

これなら、、どうだ!!

 

私の言う見た目も変わるし、

何よりわかりやすい!!

 

ダイエットの本やネット情報に惑わされてるけど、

腹筋だけに注目したら…

私でもできそうな気がする!!

 

そしたら、、

やる気スイッチONに切り替わった、、

ような気がする!!

 

腹筋わろう♪