無駄にあふれる情熱を発散kmgi_ysk_OwO’s diary

私は『無駄にあふれる情熱』でできてます。 とある方から頂いた言葉があまりにしっくり! 3児の子の母として、女性として、一人の人としての想いを綴ります。

想像と違っていた喜び

あまりに頭痛が続き、

 

体がきつくなったので、

久しぶりにマッサージに行ってきました。

 

そこで、

担当してくれた方が、

体をさわった瞬間

「うふっ💛」って

 

 

「うふっ💛」って、どういう意味?

気になって聞いてしまいました!

 

想像と違って、ほぐしがいがある喜びです」って!

 

 

プロレスをされている方がお客さんにいて、

筋肉触って楽しいんですよ!

その筋肉が好きで…って!

 

 

私は小柄で女性なので、

子育て疲れ パソコンの疲れとか、いろいろ想像してたんですが、、

 

血流の悪さ

もう、、ここ!ここですよ!!

ほら、、ボタンを押すみたいにここに!!って、、

 

相当悪かったのもあるけど、

面白いほどほぐしがいがあったようです。

 

次は間隔をあけずに行くことにします💦

 

決算が終わったらね!!