無駄にあふれる情熱を発散kmgi_ysk_OwO’s diary

私は『無駄にあふれる情熱』でできてます。 とある方から頂いた言葉があまりにしっくり! 3児の子の母として、女性として、一人の人としての想いを綴ります。

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

全力で遊ぶ

8歳の息子 少しストレスが溜まって、 イライラが続いていたので、 思いっきり遊ぼう!と 弟の幼稚園お迎えに一緒に行き、 いつもより大きな公園へ そして、 全力で穴掘り 結果、 帰ってくる時間は遅くなったけど、 自分から宿題に取り組む。 体を動かしたか…

こそ連ならぬ、こそ勉強

旦那さんテレワークだと、 こっそり勉強がしづらい 私が、、 なんかやりたいなぁと思っていることを知られるのも恥ずかしい(笑) こっそり練習(こそ連)ならぬ、 こそ勉タイプ 以前、、 私が簿記の資格を取ろうとしたら、 旦那さんも取るとなり、一緒に勉…

ダイエット宣言から3日…

ダイエットしたい!ダイエットしよう! と思っても、 今までできたためしがない。 ちょっとかじっては、、 あきらめてしまうから。 結果がすぐに出ないと、 あきらめちゃうから。。 で、、今回は、調べてみた! でもすぐ結果が出る!というものは、 なんだか…

リセット

何もかもが嫌な日もある。 疲れてるな、、私! 続けてたブログを、続けてないことが嫌になり、 『リセット』 また思いついたことを書き始めよう♪ ダイエットダイエット、万年宣言 『リセット』 数字にこだわるのやめて、 見た目にこだわろう♪腹筋腹筋♪ 確定…